「色に興味があって受講しました」・カラーセラピスト講座のご感想

カラーセラピスト養成講座のご感想を早速いただきましたのでご紹介いたします。

5月13日、素敵なカラーセラピストさんが誕生しました☆

掲載の許可を下さった Sさんのアンケートをご紹介させていただきます。

※ ※ ※

1. 受講の動機

色に興味があったこと。

色の意味を知りたかったこと。心理とか効果。

資格がほしかったこと。(1日で簡単に)

2. 受講のご感想

おもしろかったです。自分についても知れた。

3. カラーセラピスト講座をどんなところに活かしたいですか?

仕事とか家族など周囲の人にやってあげたい。

気楽に使っていきたい。

※ ※ ※

ずいぶん前からカラーセラピーが気になっていらっしゃったというSさん。お仕事で色に携わることもあるそうで、色の意味について熱心に聞いていらっしゃいました。

ご自身でリーディングなさった「ハイアーセルフリーディング」はSさんの内にある慈愛が溢れるものとなりました☆

Sさん、楽しいお時間をありがとうございました。

「無邪気」

ありのまま のご自分で、

ご自身にも周囲の方にも、幸せを溢れさせてくださいね☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中