インディゴのバラ

プリザーブドフラワー作家の華鈴さん からプリザのアレンジをいただきました♡

ブログの読者登録500人突破記念と題してのプレゼント企画に応募したところ、見事当選♪

好きな色で作ってくださるとの有り難いお言葉に甘え、私がお願いしたのがこれ。

インディゴ

敬愛する師匠のもとでカラーセラピーに出会い トレーナーになったとき 師匠へのプレゼントでオーダーしたのがしたのがインディゴでした。

開けてみて あれ?? と 思いました☆

 

↓ 師匠のおうちの子

↓ うちの子

華鈴さんが添えて下さったお手紙を開けると

「師匠のところのバラとお揃いですよ♪」と

 

 

    号泣…

 

ほんとにすごい

「私はわたしでいいんだよ」

「何かしようとしなくていいよ」

「何も考えなくていいよ」

「っていうか。放っておいても勝手にやってるでしょ?(笑)」

 

そう言ってくれてる感じ。

 

師匠にプレゼントしたとき

師匠が同じように喜んで下さったのを思い出します。

 

華鈴さんありがとうございました☆

同じカラーで語り合える同士、この感動はきっと伝わっていると思います(^_-)-☆大切にします☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中