WEBフォローアップ/カラーボトルにアソシエーションカードを加えたセッション方法

去る5月。

カラーセラピスト養成講座第1号のプリザードフラワーインストラクターの華鈴さんとアソシエーションカードの勉強会を行いました☆(華鈴さんは既にマスターカラーセラピストさんでもあります)

神奈川でカラーセラピーのセッションにご興味のある方、プリザーブドフラワーにご興味のある方は華鈴さんのところへどうぞ☆

その華鈴さんが勉強会の様子をブログにアップしてくださっていますので詳細はこちら★

平塚 花とクラフト 華鈴

※画像は華鈴さんに戴きました

**********

勉強会で華鈴さんと試した方法はこんな感じです。

① ボトルを選ぶ

② カードを選ぶ

③ セッション

※ あえて、ぼかして書いています。

 

Spaceあおいでセラピスト養成講座を修了なさった方で、アソシエーションカードだけ購入した方は是非ご連絡ください。

 

それ以外にも、セッションで「こういうときにどうすればいいか?」・「この色の意味を詳しく知りたい」等のご質問、あるいはセッションの練習をしたいなどのご要望も大歓迎☆

ラインやSkype、ZOOMで勉強会可能です☆

メールアドレスは講座の際に、おしらせしたGmailです。アドレスを忘れてしまった方は、お問い合わせフォームをご利用下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中