「帰ってすぐ、深夜まで・・・。久しぶりに親子で語り合いました」・カラーセラピスト養成講座のご感想

昨日のカラーセラピスト養成講座のご感想を早速いただきましたのでご紹介いたします。

受講生は プリザーブドフラワー作家の華鈴さん です。(掲載の許可を戴いております)

15-12-01-13-14-29-510_deco.jpg

 

※ ※ ※

1. 受講の動機

カラーセラピーには以前から興味がありましたので、いつかは学んでみたいと思っていましたし、私の仕事にも共通する部分もありそうで、受講してみました。

2. 受講のご感想

久しぶりに学生に戻ったような楽しい講座でした。
歴史から心理、カラーの持つ意味に至るまで、分かりやすいカリキュラムでした。
さらに、その日のうちにマニュアル・カラーボトルも持ち帰ることができるのですぐに家族や自分のために試してみたくなりました。
あゆみ先生、ありがとうございました。

3. カラーセラピスト講座をどんなところに活かしたいですか?

本業であるプリザーブドフラワーアレンジメントで活かしていきたいです。
また、自分や家族に、親しい友人にもセラピーをしてあげらるようになりたいです。

4. 何でもご自由にどうぞ☆ 

潜在意識からのメッセージをカラーボトルを媒体とし、顕在意識へと引き出すことにより、モヤモヤ・ザワザワする原因を理解するきっかけになることを身をもって体験しました。
とても奥が深いカラーセラピーの世界は、たいへん魅力的だと感じます。

※ ※ ※

TCカラーセラピスト講座の良いところは、家に帰ってすぐにセッションができること☆

ご自宅に帰られて、早速、大学生のお子さんにセッションをなさって、夜遅くまで親子の語らいが続いたと、嬉しいご報告もお寄せくださいました。

コミュニケーションのお役にたてて、嬉しいです☆

華鈴さん、ありがとうございました☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中