アソシエーションカード/ライフデザインセッションstep1【内容とご感想】①

アソシエーションカード/ライフデザインセッションstep1のご感想。掲載の許可をいただきましたのでご紹介いたします。

今回セッションを受けて下さったのは tokuyo_sanae さん。

静岡市で、カラーセラピーでヒーリングカラーを知ってから、その色を基調としたハーバリウムを制作することができるハーバリウム+カラーセラピーのお教室を開いていらっしゃいます。

なんと…。2017年3月にもっていた夢 を叶えていらっしゃいました!素晴らしい☆

以下、内容とご感想です。

***

今回、選ばれたカードはこちら。

上段 左から 太陽/水/宇宙 です。

下段は質問カードです。

① 質問カードを一枚ずつめくり、感じること、思いあたることを話していただきます。

② お話しを確認しつつ、まとめていきます。

③ 具体的な目標の提案/設定を行います。

終了

ここまで約40分前後。
じっくりと内面と向き合っていくことで、顕在意識では思いもよらなかった自分の望みが浮かび上がってきます。

***

さなえさんからは「遠い過去のことから、目の前のことまで…全てが出てきますね!」と一言いただきました。

そうなんです!

アソシエーションカード・マスターが扱えるライフデザインセッションstep1はどのような人生を歩んで行きたいのかに気づくためのセッション。あなたの今までの人生には必ず、自分の望む生き方が映し出されています。だからこそ自らが自分の過去から現在にわたる思いに向き合うことで、本当に望むものが浮かび上がってくるといえるでしょう。
自分の人生を味わえるのは自分だけ。答えは自分が持っている。まさに、そのことが体感できるセッションといえます☆
(step2へ続きます)

広告

アソシエーションカード/ライフデザインセッションstep1【内容とご感想】①」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アソシエーションカード/ライフデザインセッションstep2【内容とご感想】 | 【静岡】Spaceあおい  ~ 潜在意識を 紐解き 書き換える ~ 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中